(・^・)の商品レビュー一覧

👍 の評価: 8件 / 👎 の評価: 3件 / すべての評価

2023/12/27 22:55
👍
このシリーズを続けてくれてるのはとてもありがたいです。冬ということもあり露出抑えめで、今回の動画に関しては手も半分近く隠れてるのが残念ですが、クイズ特有のスリルが健在で良かったです。
バケツ大きめにして水を増やし、挑戦者が自分のタイミングで引っ張るのではなく後ろでバケツ持ってる人が頭からぶっかけるシステムだと良いかなと思いました。
2023/09/21 02:23
👍
このシリーズ好きです。びちょびちょぬるぬるになる女の子が最高です。
ただ一つ残念なのが、Xでの写真公開から販売開始までの間が長すぎることです。この動画は初出から販売まで半年も待たされました。これはあまりにも長すぎます。お金を用意したものの数ヶ月経っても動画が販売されず、いつ公開されるかも分からない動画の為にずっと用意したお金を使えない、その間別のサイトの新しい動画や商品などが発売されても使えない。これはかなり辛いです。
今度から撮影した写真の公開は、長くてもせめて販売開始の1週間前にして欲しいです。理想は1日前です。半年も待たされるのはどう考えても辛いです。販売開始日が公表されてない分特に…。
2023/08/23 22:07
👍
このシリーズ好きです。自分はwet派なので、かなりありがたいです。
ただ今回一点気になったのが、過去作2作品と比べて画質が落ちてる・濡れ感が分かりづらいと感じました。恐らく過去2作品と比べて場所悪い事(ガラスにチラッと映ってる光もしくは日の当たり方の関係?)や、モデルさんとカメラの距離がいつもより引き気味な事が原因と考えられます。もしまた撮影する事が決まっている際、その辺が改善されてると嬉しいです。
2023/06/26 01:00
👎
罰ゲームウェットフェチの自分のしては、クイズや何かしらのチャレンジに失敗で水が溢れるなどの演出があると良いなと思いました。
衣装以外前回と変わりが無さすぎて個人的には微妙でした…。すみません。
2023/06/07 22:11
👍
まさかこんな短いスパンで続編が出るとは…。しかも今回は若いOLさんということで個人的にはかなり満足度の高い作品でした。ガチでクイズに挑戦してる感があるからこそ、いざ濡れてしまうとよりエロさが増すなと思いました。今後シリーズ化されるかは分かりませんが、定期的に新作が見たいと思えるシリーズのひとつです。
以前の動画レビューで名前を出した女優さんにももちろん出てもらいたいのですが、その方々以外だと別動画で罰ゲーム時の反応が最高だったみらいさんという方にも出演して欲しいですね(該当する動画ではせっかく反応が良かったのに、画質がアレなせいで全く汚れ具合が見れなかったので…)
2023/05/11 22:16
👍
素敵な企画ですね。私の好きなシチュエーションです。過去に出演されていたsizukaさんやMireiさん、Yuuさんやシオンさんにも挑戦してもらいたいなと思いました。
2023/03/13 22:17
👍
個人的に過去作品に出演している女優さんの中で一番好きな女優さんです。
頭上から大量の水をかぶる、もしくはドボンする罰ゲーム付きのチャレンジ企画に挑戦してほしいなと思います。やや露出度の高い衣装だとなおいいですね(夏服、ミニスカなど)
2023/03/13 22:07
👍
これまで買ったフェチ動画で一番好きだった「ラッキーくじ1」の続編であり、いいなりなおさんが罰ゲームでびしょ濡れになる姿が拝めるのかと期待していたのですが、今回はクリーム砲でしたね…。
これはこれで良いのですが、やはりびしょ濡れ罰ゲームが見たかったです。一応最後の方におまけ的な形でびしょ濡れのシーンはあったのですが、欲を言うと1発目びしょ濡れ、2発目もしくは3発目以降でクリーム砲といった編成だと良かったなと思いました。
2023/01/04 13:50
👎
一部白飛びと書いてありますが、一部ではなくほとんど白飛びしてます。白飛びしてない部分は最後の入浴シーンくらいで、メインとなるクイズ部分は白飛びのせいで汚れ具合が全く見えません。
題材、女性のリアクションが従来の作品に比べてかなり良かっただけに非常に残念です。あまりこんなこと書きたくないですが、2000円出したことを若干後悔してます。
可能であれば白飛び対策をした上で第二弾もしくは修正版を作って欲しいと思いました。
2022/11/23 15:27
👍
このようなバラエティで見る大量の水ぶっかけ系罰ゲームの映像は非常に珍しく、かなり需要があります。他にもないことはないのですが、バケツで上からゆっくりだったり水の量が少なかったりするので、今回のようなダイナミックな水被りは大変好評価です。
セットを組み立てたりするのが大変だろうとは思いますが、また機会があればこのような作品を見てみたいですね。